水素関係

表示件数:
1

(カテゴリー内:1点)

  • 還元くん3
    還元くん3
    皆さんとうとうオカルト製品を販売しようかと思います(笑)
    でも実際は本当に凄い製品なので最後まで読んでくださいね(^o^)

    今巷で話題になっていてちょっと前に問題になった水素を作る事が出来る陶器のご紹介です(^o^)

    当店の母体であるラマ接骨院では全日本女子ボクシング7連覇、アジア選手権2回連続銅メダル、東洋太平洋チャンピオンの箕輪綾子をはじめ多くのアスリートを指導した経験がありそこで使用されてる厳選商品ばかりです。

    この還元くんはアスリートやシニア、スポーツをする学生などにオススメです(^o^)
    もちろん健康意識が高い人にもオススメですよ(^^)v

    以下説明文引用

    このボトルは、電解水方式で作る還元水や水素ガス混入の水素水等とは異なり、自然界の摂理を忠実に守り、物質の持つ小さな振動(サトルエネルギー)の組み合わせから生まれるイオンや静電気を利用して、抗酸化力の強いお茶を作り出します。 お茶をこのボトルの中に入れて頂くと空気中で言うところのマイナスイオンが徐々に溢れ出し、お茶が低電位化すると同時に水素量も増えて行きます。約3時間から5時間お待ち頂ければ普通のお茶が最高の「還元水素茶」に生まれ変わります。 


    還元くん3の特徴!

    還元くん3で作られたお茶は、水素水のように水素やマイナス電子が安定しており、長時間放置しても、水素もマイナス電子もなくなりません。
    お茶は、弱酸性のため胃酸にふれても、水素とマイナス電子はなくならず、体内でもたくさんの水素とマイナス電子を作り出します。


    活性酸素を抑える抗酸化作用

    様々な所で話題の活性酸素ですが、簡単に言うと細胞を錆びさせて機能を低下されたり、細胞を破壊したりして様々な病気の原因になるとも言われています。
    そこでそれを抑えるのが抗酸化作用です。
    抗酸化作用が強いのが水素と呼ばれています。
    最近では疲労の原因も活性酸素と言われているので疲れやすい人、慢性疲労の人にもオススメです(^o^)

    水素の働き

    体内で発生する余計な活性酸素(ヒドロキシルラジカル等)を抑制し、活性酸素が原因で引き起こす異常な状態を正常に戻す働きがあると言われています。 

    酸化還元電位(ORP)とは?

    酸化還元電位というのは、その物質が他の物質を酸化しやすい状態にするのか、または還元しやすい状態にするのかを表す指標です。 この値がプラスで大きければ酸化力が強く、マイナスが大きければ還元力が強いということになります。 簡単に言えば酸化(錆びる、腐る、老化を意味する)したものを還元する(元に戻す)能力を示す指標ということになります。 

    お手入れ方法

    ボトル内は市販のビン洗い洗浄用ブラシにて、水または薄めた食器洗い用洗剤で洗浄し、常に清潔に保つようにして下さい。 
    当店で販売する銀イオンタブレットで作った水でもオススメです(^o^)

    ボトルの機能と使用方法

    ボトルの機能

    誰でも簡単にご家庭で低電位の還元水素茶が作れます。約5時間で水素量が最大限に達します。


    お茶の種類

    緑茶が一番のお勧めです。使用されるお茶の種類は、ペットボトルのお茶、自宅で作られた(冷ました)お茶、烏龍茶、ほうじ茶、紅茶、くわの葉茶、いずれでも構いませんが、最も効率的なのは緑茶です。 

    出来上がった水素茶の保管方法

    出来上がった水素茶は、別の容器に移し、冷蔵庫に保管してください。 

    お茶の味が苦手な方は、

    出来上がった水素茶をコップに移してから水で割ってお召し上がり下さい。 

    これだけは絶対に守って下さい。!
    1.使い始めにお茶を24時間以上入れて下さい。(これでボトルが起動します。)
    2.お茶をいれてから12時間(約半日)で出来上がります。
    3.水は反応しません。(お茶を入れて下さい)(裏技としてポリフェノールがある皮などをボトルに入れて水を入れるやり方もありますが、基本はお茶をオススメします)
    4.20°C以下の場所では反応が鈍くなります。
    5.ボトルを冷蔵庫に入れないでください
    6.出来上がったお茶はすぐ他の容器に移し保管してください。
    7.他の容器に移したお茶は冷蔵庫で保管してください。
    8.お茶を煮出さないでください。
    9.温かいお茶を飲みたい時はお湯で割ってください。
    10.約35°Cのお茶をボトルに入れると早く水素茶になります。
    11.連続で使用の場合は早く水素茶になります。
    (約35°C・連続使用すると5時間程度で水素茶ができます)
    12.白い糸くずのようなものが出た時は長い時間入れすぎです。
    (糸くずのようなものが出た場合は茶漉しで漉してください)

    容量 850ml
    溶存水素量:平均800〜1200ppb
    酸化還元電位:-400〜-600mV.
    24,000円
    在庫あり
    注文数:
1

(カテゴリー内:1点)

表示件数: